人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性の悩みを笑顔に変えるお手伝い  ヒーリングリラクゼーションサロン ~はるなごみ庵~ http://harunagomian.webnode.jp/ クラニオセイクラルセラピーやアクセス・バーズ?などを中心に ココロもカラダもイキイキと過ごしやすいライフスタイルへ


by harunagomi-kranio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後の変化がありました

アクセス・バーズ®
『脳の断捨離』『脳のデトックス』
私たちの脳は
不要になった思考や感情、偏った思い込みや観念などを
知らず知らずのうちに無数に溜めこんでしまっています。

それらをたくさん溜め込んだ状態で私たちは
本来持っているはずの自分の能力を発揮することが出来なくなって
可能性が閉ざされた状態に・・・・

アクセス・バーズⓇは
私たちの脳に溜め込まれた不要な思考や感情
偏った思い込みや観念などを手放すための助けをしてくれます。
不要なものを手放し、排出していくことで、
自由な発想、ひらめき、枠にとらわれない、決めつけない
本来のあなたらしさを引き出してくれます。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

10月にアクセス・バーズ®施術を受けられた方から
その後の感想をいただきました。

ある出来事に対してのご自分の変化

私の頭の中だけで悶々と問題を作って考えまくってしまうところなのですが
今回は自分と切り離して考えることができました。
自分がそこに入り込むことなく見ることができたというか...。


人それぞれ
変化は必要な時に表れていく

ご感想ありがとうございました。

072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif

     ヒーリングリラクゼーションサロン

  はるなごみ

     女性の悩みを笑顔に変えるお手伝い

072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif

by harunagomi-kranio | 2015-12-21 11:01 | アクセス・バーズ