女性の悩みを笑顔に変えるお手伝い  ヒーリングリラクゼーションサロン ~はるなごみ庵~ http://harunagomian.webnode.jp/ クラニオセイクラルセラピーやアクセス・バーズ?などを中心に ココロもカラダもイキイキと過ごしやすいライフスタイルへ


by harunagomi-kranio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:アクセス・バーズ( 3 )

アクセス・バーズ®
『脳の断捨離』『脳のデトックス』
私たちの脳は
不要になった思考や感情、偏った思い込みや観念などを
知らず知らずのうちに無数に溜めこんでしまっています。

それらをたくさん溜め込んだ状態で私たちは
本来持っているはずの自分の能力を発揮することが出来なくなって
可能性が閉ざされた状態に・・・・

アクセス・バーズⓇは
私たちの脳に溜め込まれた不要な思考や感情
偏った思い込みや観念などを手放すための助けをしてくれます。
不要なものを手放し、排出していくことで、
自由な発想、ひらめき、枠にとらわれない、決めつけない
本来のあなたらしさを引き出してくれます。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

10月にアクセス・バーズ®施術を受けられた方から
その後の感想をいただきました。

ある出来事に対してのご自分の変化

私の頭の中だけで悶々と問題を作って考えまくってしまうところなのですが
今回は自分と切り離して考えることができました。
自分がそこに入り込むことなく見ることができたというか...。


人それぞれ
変化は必要な時に表れていく

ご感想ありがとうございました。

072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif

     ヒーリングリラクゼーションサロン

  はるなごみ

     女性の悩みを笑顔に変えるお手伝い

072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif

[PR]
by harunagomi-kranio | 2015-12-21 11:01 | アクセス・バーズ
b0339361_12374308.jpg


















アクセス・バーズ®のご感想をいただきました

施術中、実は頭の表面に近いところ(特に右後頭部)が
かすかに痛かった。
痛くなくなったなぁ~と思ったら施術が終わりでした。

いろいろお話をしてベットから起き上がる時にふわっとゆれましたが
お手洗いに行ったあとは、頭がスッキリしていて
視界が何やらクリアになった感じがします。
何もしていませんが地に足がしっかりとついている感じもします。
これからの自分の変化が楽しみです。

施術途中に視界が金色に輝いたことを今、思い出しました。
美しい光でした。



ありがとうございました。

アクセス・バーズ®は
その時、
すぐに変化が現れる・感じられる方
数時間後、数日後から数週間後に
変化を感じられる方も・・・・・
その方のタイミングで
その方に必要な「脳のデトックス」「脳の断捨離」が
行われていきます。


072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif

     ヒーリングリラクゼーションサロン

  はるなごみ

     女性の悩みを笑顔に変えるお手伝い

072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif



[PR]
by harunagomi-kranio | 2015-11-20 13:07 | アクセス・バーズⓇ

10月に入りました

新しい施術についてモニターさんを募集しております。

アクセス・バーズⓇ
『脳の断捨離』『脳のデトックス』

アクセス・バーズⓇは、パソコンのクリーニングソフトのように
私たちの脳に溜め込まれた不要な思考や感情、
偏った思い込みや観念などを手放すための助けをしてくれます。
不要なものを手放し、排出していくことで、
私たちの本来持っている能力を発揮しやすい状態にしていきます


施術について
着衣のままベットにあおむけで寝ていただき
頭部の32のポイントに触れていきます。


体験の流れ 
アクセス・バーズⓇモニターについて説明
    ↓
施術 60分
    ↓
フィードバック
モニター募集について
2015年10月~12月
施術後、10日~3週間以内に感想やその後の様子を
メールにてお知らせいただける方

モニター料金  60分 5,000円

ご予約方法
アクセス・バーズを選んでいただき
内容に「アクセス・バーズⓇモニター」
ご希望の日時を第③希望までご記入ください。

お問合せ後、2日以内にお返事を差し上げておりますが
2日たっても返信が無い場合は、お手数ですが
こちらまでご希望内容をお知らせください。
よろしくお願いいたします。




[PR]
by harunagomi-kranio | 2015-10-01 17:38 | アクセス・バーズⓇ