女性の悩みを笑顔に変えるお手伝い  ヒーリングリラクゼーションサロン ~はるなごみ庵~ http://harunagomian.webnode.jp/ クラニオセイクラルセラピーやアクセス・バーズ?などを中心に ココロもカラダもイキイキと過ごしやすいライフスタイルへ


by harunagomi-kranio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2015年 12月 11日 ( 1 )

産前 妊娠初期 出血

お産は「病気ではない」けれど
女性が命がけで新しい生命を誕生させる大仕事です。

だからこそ
自分を大切に、大事にしてほしい
自分を愛しんでほしいのです。
b0339361_22354674.jpg



























私の妊活・妊娠 

「大事にしてくださいね」

イントラの仕事をしながら
この一言が大きくのしかかってきた

レッスンでぶつかっちゃったら

連続のレッスンでカラダが冷えないだろうか

そんな時
レッスン後、シャワーを浴びているときに
赤いものが流れた
「出血だ!!!!」

急いで着替えて、婦人科へ駆け込んだ

受診後
「赤ちゃんは大丈夫でしたよ
 原因は何か、はっきりとはわかりません。
 でも、職場の方にお話しした方が
 いいかと思います。」

どんなに気を付けていても
何が起こるかわからないのが妊娠なんだね。

翌日
上司に、妊娠のことを伝えレッスンから上がり
フロント業務へと移りました。

この時、妊娠8週から10週ほどでした。


婦人科受診はだいたい妊娠4週目ぐらいだったので
私は非常に初期で妊娠がわかりました。

しっかりと着床するまで
職場へは伝えることをためらっていた、私

そう思っていたけれど
実際は

事前に移動に関して
妊娠・出産を相談していたとはいえ
移動してすぐの妊娠に
動揺していたんだ

そんな私に
「自分自身を大切にして…………」
そう、教えてくれたのは
赤ちゃんだった


私の妊婦生活 へ
 

072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif

     ヒーリングリラクゼーションサロン

  はるなごみ

     女性の悩みを笑顔に変えるお手伝い

072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif


[PR]
by harunagomi-kranio | 2015-12-11 14:17 | 産前産後