女性の悩みを笑顔に変えるお手伝い  ヒーリングリラクゼーションサロン ~はるなごみ庵~ http://harunagomian.webnode.jp/ クラニオセイクラルセラピーやアクセス・バーズ?などを中心に ココロもカラダもイキイキと過ごしやすいライフスタイルへ


by harunagomi-kranio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

まみーずりんく文化祭ありがとうございました

あたたかい朝に思わずにっこりemoticon-0102-bigsmile.gif

今朝は小学校の朝ボランティアへ
今週末が卒業式なので
6年生へ
「おはようございます、いってらっしゃい」と声をかける
最期の日になりました。

大人びた最上級生
「おはようございます」って
かえしてくれる、笑顔は
入学した当時のままのように思います。


ご報告です。

まみーずりんく文化祭

このいべんとは
震災復興チャリティーイベント
出展料や皆様の善意をスタッフの方が
後日、寄付させていただきます。

b0339361_09204453.jpg
















たくさんの方にお会いできて楽しい一日でした
ありがとうございましたemoticon-0116-evilgrin.gif
b0339361_09243977.jpg















b0339361_09242261.jpg














感想をいただきました

・すごく力が抜けて、ふわぁ~~っとした感じ

・手がとっても温かくて
 まるでカイロを置いているのかと思いました。

・足元に手の温かさの感じがあるのに
 お腹や肩にも同じ感じが・・・
 
・久しぶりにリラックスした!!って感じでした


ありがとうございました。




[PR]
by harunagomi-kranio | 2016-03-17 09:34 | イベント