人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性の悩みを笑顔に変えるお手伝い  ヒーリングリラクゼーションサロン ~はるなごみ庵~ http://harunagomian.webnode.jp/ クラニオセイクラルセラピーやアクセス・バーズ?などを中心に ココロもカラダもイキイキと過ごしやすいライフスタイルへ


by harunagomi-kranio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この雰囲気が好きです(*^。^*)会話も大切なココロのストレッチなんですね。

今週は
リクエストが続き

すっかり、ゆるゆるな私です037.gif
このゆるい感じ大好きです053.gif

新しくご参加の方
お久しぶりの方
など
ワイワイ、お話ししながらストレッチ

みんなで話しが出来るくらい
ゆったりとカラダを使い

この雰囲気が好きです(*^。^*)会話も大切なココロのストレッチなんですね。_b0339361_22370873.jpg














今、どこが伸ばされている??
その感覚は、気持ちいい?それとも、痛い?キツイ?
カラダの話しも聞きながら

骨盤から全身を整えていきます。

みなさんの様子を確認しながら
エクササイズストレッチ
スロートレーニングなど
取入れたり
簡単な方法をアドバイスしたり
していきます。


ご参加の方から感想をいただきました

「この感じ、いいですね。
 マッサージや整体と違って
 やられてる感じゃなくて
 自分でやっている
 自分の状態に気づけるって
 大事ですね。」

「この雰囲気がいいなあぁ~~~」

「カラダを使ったのに、頭がスッキリしてる」

「どの部分をゆるめていて
 そこがゆるむとこの動きが楽になる。
 細かい説明と日常生活の動作の関係を
 合わせてくれるのでわかりやすい」

「ストレッチって黙々とやる!!って
 感じだと思っていたから
 こんなに楽しいとは思わなかった」


春に向けて
ココロもカラダもかろやかに
いきましょう







by harunagomi-kranio | 2016-03-03 17:54 | 骨盤調整ストレッチ