女性の悩みを笑顔に変えるお手伝い  ヒーリングリラクゼーションサロン ~はるなごみ庵~ http://harunagomian.webnode.jp/ クラニオセイクラルセラピーやアクセス・バーズ?などを中心に ココロもカラダもイキイキと過ごしやすいライフスタイルへ


by harunagomi-kranio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いつの間にか、カラダがやわらかく&使いやすくなっていた!

3月、春が待ち遠しい
陽射しは暖かでも
まだまだ風は北風で冷たいですね〜002.gif

今週はリクエストにて
「骨盤調整ストレッチ」003.gif
週末まで続きます053.gif

月に1回、半年ほどコンスタントに
参加している方々に
変化が表れはじまました071.gif

b0339361_22370873.jpg

実は、私から見ていると
3ヶ月を過ぎた頃から
カラダが素直になって
無理な力が必要なくなっていたのですが

ご自身では
『気づいていなかった』

それぐらい
自然にカラダが自由になっていたんですね058.gif

カラダとおしゃべりしながら
気持ち良さを実感・体感
楽になってくる049.gif

この感覚、大事です‼️



カラダは楽になるとうれしい

だから

もっと気持ちよく快適に動きたくなる

すると

どんどん筋肉は伸び縮みしやすくなる

ということは

ガンバって無理に力を使う必要が無くなる〜019.gif



今日もご参加
ありがとうございました。



[PR]
by harunagomi-kranio | 2016-03-01 12:33 | 骨盤調整ストレッチ