女性の悩みを笑顔に変えるお手伝い  ヒーリングリラクゼーションサロン ~はるなごみ庵~ http://harunagomian.webnode.jp/ クラニオセイクラルセラピーやアクセス・バーズ?などを中心に ココロもカラダもイキイキと過ごしやすいライフスタイルへ


by harunagomi-kranio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

気持ちよくてあっという間の時間

b0339361_12374308.jpg



















アクセス・エナジェティック・フェイスリフト
お顔のフェイスリフトだけではなく
身体全体、メンタル面にも効果的な
エネルギーワークです。

ボトックスや、針など身体に何かを入れたり、取り除いたりといった
身体にトラウマを負わせることをせず
施術者の手技のみで
フェイシャルだけでなく、身体全体、メンタル面も整えていきます。

施術は
着衣のままベットにあおむけで寝ていただき
頭部、顔の横、目の回り、口の周り、首、胸骨付近(デコルテ)などに
軽く手を置き、ほんの少し力を加えるだけの、優しい施術です。


モニターさんから感想をいただきました。

気持ちよくてあっという間の時間でした。
意識が深い所へいっては帰って来てを繰り返している感じでした。
エネルギーが顔のあちこちに伝わっている感覚がありました。
顔をさわってもらっているのに
身体のエネルギーの流れも感じておもしろかったです。


この方の施術中
一瞬、眉間にしわを寄せてような表情がありましたが
その後、とても穏やかなすっきりとしたお顔になって
まるでほほえんでいるかのような表情で
施術を終了しました。


その他の方々からの感想
・ほほのラインがスッキリした
・目がパッチリ、大きくなった
・口角が上がっていた
・身体が軽くなった
・しゃべりやすくなった

モニター募集 残り19名 です

072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif

     ヒーリングリラクゼーションサロン

  はるなごみ

     女性の悩みを笑顔に変えるお手伝い

072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif




[PR]
by harunagomi-kranio | 2015-11-30 10:45 | フェイスリフト