女性の悩みを笑顔に変えるお手伝い  ヒーリングリラクゼーションサロン ~はるなごみ庵~ http://harunagomian.webnode.jp/ クラニオセイクラルセラピーやアクセス・バーズ?などを中心に ココロもカラダもイキイキと過ごしやすいライフスタイルへ


by harunagomi-kranio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

満月前の静かさ

お産は「病気ではない」けれど
女性が命がけで新しい生命を誕生させる大仕事です。

だからこそ
自分を大切に、大事にしてほしい
自分を愛しんでほしいのです。



祝日は外来が無く、シィ~~~んと静かな産院です。

連休前に退院された方も多かったようで
空いているお部屋が目立ちました。
今週の26日(木)は満月019.gif
週末にはにぎやかになりそうですね。

昨日、今日と気温がグッと下がり
12月上旬の気温とのこと・・・・・
冷えてきましたねぇ~~
お天気が悪い057.gifとなおさら002.gif寒さが増してくる感じ

こんな時は「足湯」にかぎる

b0339361_18073495.jpg























産後、1ヶ月検診を過ぎるまで
産婦さんはお風呂には入れません。
シャワーのみ
(悪露や子宮、膣などの回復状況によっては
1ヶ月以上の場合もあるようです。)

大きい深型のバケツが無い場合には
赤ちゃんに「ベビーバス」をお使いでしたら
そちらで代用できますよ~~(^_-)-☆

使う際は赤ちゃんに、貸してねぇって一言かけてから
お使いくださいね(#^^#)

072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif

     ヒーリングリラクゼーションサロン

  はるなごみ

     女性の悩みを笑顔に変えるお手伝い

072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif



[PR]
by harunagomi-kranio | 2015-11-23 18:13 | 産後アロマリフレクソロジー